独自論

世の中に対して独自の思考で考えを述べてみます。

癒しってやっぱり寝顔と笑顔

今週のお題「私の癒やし」
毎日朝から大きな声が聞こえる。
晩御飯時や休日も変わりなく怒鳴り声やら鳴き声で1日とてもうるさい。
イライラすることも多いのですが、そんな子供たちも寝顔は天使です。しかも静か(笑)寝顔を見るたびに頑張らないとと思い直すのです。
時おり見せる笑顔や無償の愛情に癒されます。
結婚して一番良かったことはやはり子供が産まれたこ
結婚すら予想していなかった人生
結婚してくれた妻にありがとう
子供を二人も生んでくれてありがとう
いつも癒してくれる子供たちにありがとう
君たちのおかげで明日も頑張れるよ
ありがとう